広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
達成!!  NO 5000
[投稿日 2020.09.11]


今日の写真の雲 金色を帯びて 雲は鳳凰のように
荘厳に美しく輝きを放ち 幸せな気持ちに ♡

さて 
念願の 「5000号」 達成です!!
皆さんのお陰で やっとここまで来れました ♡
拙い文章に お付き合いくださった皆様に感謝 ♡
振り返れば 2006年10月15日 初めての配信
師と仰ぐ久世栄三郎先生に 勧められて
仲間の中で 一番最後に発信をした私
最初は 一文字打つのに のろまのカメさんの様に
当時 まだ大学生だった息子に 呆れ顔で
「いつまでパソコンを占領するの?」と言われ
文章を上げるまでに 何時間も要して ・・・ (^^;)
でも 「継続は力なり!」とは よく言ったもの
今では 随分と上達を ♪ (*^^)v
手違いでアップされていないと 心配をくださったり
毎日 訪問くださる お取引様や 友人達にも
心から 感謝申し上げます ♡ (*^^*)
この日記を通して ご縁をいただいた皆様にも
「本当に ありがとうございました ♪」
そして 
これからも どうぞ宜しくお願いいたします ♡

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚

今日も 謙虚な心と 感謝の気持ちを忘れず
皆様の 健康と幸せを祈りながら ♡ (*^^*)
 

『心に残る仕事をしたい』  = 松下 幸之助 =

Do work you want to remember.
 
たとえ小さな仕事でも 心を込め
思いを込めて 真剣に取り組みたい
そうすれば 仕事の喜びも味わえるし
その体験が 心に残って人生の糧ともなる
お互い 忙しさや惰性に流されてはいないか
心に残る仕事が どれだけできているだろうか



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。