広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
笑顔の贈り物  NO 4996
[投稿日 2020.09.07]


美味しい「桃」を 次々に贈っていただき
感謝するばかりです ♡ それぞれに品種が違い
先月半ば過ぎから 群馬県・長野県・
山形県から 毎週のように届く「桃」に ♪
家族みんな満面の笑顔で 美味しくいただき
幸せな気持ちになっています ♡
「玉うさぎ」「美晴白桃」「川中島白桃」に
「あかつき」「光黄」「ゆうぞら」と
新鮮で 甘くて美味しい桃をくださった皆さん
本当に「ありがとうございました ♡ 」 (*^^*)


今日は 「和顔愛語」 を

和顔

心は 表情をつくります
表情は 雰囲気をつくります
良きものは 良き雰囲気から生まれます
微笑みは仏の道 人間のあたたかさ
優しさが 「和顔」を通して
相手の心に届きます
あなたと あなたが接する人たちに
幸せを 運んでくれます

愛語

祈りも 思いも 言葉です
言葉は エネルギーを持っています
あなたから 発せられた言葉を
最初に聞くのは あなた
誠意で 愛に満ちた言葉は 人を活かし
自分を 幸せにします
世界を 善循環に導くためにも いつも
明るい 前向きな言葉を使いましょう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。