広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい衣装を身に纏い  NO 1438
[投稿日 2011.02.16]

青空を背景に梅の枝が真っ白な雪に覆われ まるで花嫁衣裳のような美しさ! 木の枝に 「雪の花が咲く」 とはきっとこんな感じなのでしょうね? 昨日の雪は本当に凄かったですね! 皆さんの所では如何でしたか? 朝早くには道路も凍結 雪に覆われた大地に足を一歩踏み入れると 靴に入り込む雪の冷たさで飛び上がるほど ・・・  (>_ そんな中 遠方へ赴き担当をしていた社員達も無事帰社し安堵いたしました

サクサクとキュキュと 足を踏みしめ 自分の人生を 刻むように 真っ白な 大地を歩く 果てしなく続く 白一面の世界 振り返れば いま歩いて来た足跡が まるで 道標のように残っている そうして先人は 何度この雪の大地を 踏みしめたのだろう 雪の花が 寂しい枝を包み込み 賑やかな笑い声が 遠い空へ響く時 やがて訪れる 花の香りが漂ってくるようである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。