広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
凄い!!  NO 4989
[投稿日 2020.08.31]


父の陶房の近くの野草 ♪ 綺麗でしょう!?
実は 
三男坊が携帯を新しくして 機種変更をしました!
私の携帯は 既に 4年以上も経っていて カメラの
機能もここまではなく こんなに綺麗に撮れません
まるで一眼レフで撮ったような そんな画像が撮れて
携帯で星空(天の川も)まで 撮れるんですよ ♪
本当に驚きです! そろそろ私も替え時かな? と
思いつつ こんなに美しく撮れるカメラ機能がある
携帯に機種変更したいと思っていますが ・・・
そうすると慣れるまで 大変なんですよね ・・・?
それでも少し使うと かなり熱を持ったりするので
本気で考えようと思っています ♪


『もっと楽に もっと早く』  = 松下 幸之助 =

Do it easier, do it faster.
 
現状を 安易に是認してはいないか
それでは いつまでたっても苦しいことは苦しいまま
つらいことは つらいままである
お互いもっと楽にできないか もっと早くできないかと
強い問題意識を持って 仕事にのぞみたい
そこから新しいアイデアや工夫も、また仕事の楽しさも生まれてくる。



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。