広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
豪雪  NO 1437
[投稿日 2011.02.15]

昨日に引き続き 朝起きて外を見ると 驚きの銀世界が広がり 深々と降り積もる雪に困惑いたしました! 街路樹も雪帽子を被り 重たそうにその首をもたげています 寒さも一段と厳しく牡丹雪から 細雪に変わり あまり積もらないのかなぁ ・・・? と思っていると とんでもありません!  (^_^;) どんどんと積もりゆく雪にびっくり! 

夜 拙宅に到着すると 玄関の明かりに 庭先の梅の木に 積もった雪と 外に駐車してある車に 降り積もった 雪の多さにも 驚きを隠せませんでした 積雪は20㎝以上 車から降りると パンプスの中には 雪が入り込み 足首まで雪で埋まってしまうほど ・・・ 交通情報をみますと高速道路は  福山西ICから志和ICまで 上下線とも通行止めです 夜分でしたが 遠方へ赴く社員に くれぐれも気をつけて行くようにメールで連絡 早朝にもう一度 情報を連絡しようと考えていますが 事故のない様に 祈るばかりです! 私も本来なら 高速を使って行く場所へ赴く予定ですが 時間に十分 ゆとりを持って出掛けたいと思います  (^^)v 皆さんも お気をつけて下さいね! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。