広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
入道雲  NO 4980
[投稿日 2020.08.22]

夏の空の入道雲 白くて もくもくと大きくて 「天空の城ラピュタ」や「となりのトトロ」など ジブリの世界を思わせるような雲に出合いました ♪ 先日 関東に住む次男坊が 2年ぶりに帰省 ♡  PCR検査も受け 移動は自家用車で 10時間かけ 夜中に走行して お昼過ぎに到着! 2日ほど 滞在して トンボ帰りのように帰って行きました 遠方に住む 息子たちが帰省すると 必ず! と言っていいほど 忙しくなるので ・・・ コロナ過の中でもあり 家庭料理を食べさせて 帰らせました ♡ 田舎料理を堪能したので それだけは良かったかなぁ?と 思いますが 10時間の長距離運転で かなり疲れたのでは?と 心配しています でも元気な顔を見れて幸せ ♡ 我が家の新鮮な野菜などを持ち帰りました ♪ 暑い時期なので 体には気を付けるようにと 深夜に見送り 兄弟も仲良くお互いを気遣い 遠くに住む弟に 好物のものを持たせるお兄ちゃん お兄ちゃんや弟 おじいちゃんに伯母や従妹にまで 好きなお土産を 忘れず買って帰る次男坊 仲睦まじい姿を見ると 笑顔になりますね ♡ 次男坊に感謝をした 2日間でした ♡ (*^^*) 今日も 皆さんにとって 幸せな一日になりますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。