広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
家族が集まり  NO 4974
[投稿日 2020.08.16]

涼しい間にお墓参りを! と思っていても 陽が昇ったとたん 灼熱のような暑さで ・・・ (^^;) それでも汗を掻きながら もう一度 掃除を済ませて 家族みんなで手を合わせ 気持ちも爽やかに ♡ 遠方に住む息子たちを除き 家族が集まりバーベキュー ♪ 夏の我が家の行事 皆でお肉をモリモリ食べて 体力を付けました ♪ !(^^)! もちろん庭先で 間隔は十分開けてのバーベキューで 野菜は自家製 後のデザートのスイカも我が家で採れたもの 赤と黄色の甘さも極上の 美味しいスイカを美味しく食べて 花火を楽しんで 姪っ子たちも喜んで帰りました ♪  作った総菜も 美味しいから頂戴と 皆が持って帰ってくれ きれいに片付き 作り甲斐がありました ♪ (*^^*) エネルギーもチャージ ♡ 今日も元気に頑張りましょう ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。