広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お盆に  NO 4971
[投稿日 2020.08.13]

お盆に入りましたが 帰省をされる方や 今年は自粛! と 近くでゆっくりされる方など 今年のお盆は いつもとは ちょっぴり違うようです コロナ過の中 大変な毎日です 毎日が 30度を超す日々 木陰が恋しくなりますが ・・・ 先日も お寺での仕事が続きましたが暑さに負けないように 社員も暑い中を 頑張ってくれています! さて 私事 海辺の近くに住む 義姉から活きの良い魚をたくさん貰い 新鮮な海の幸に 感謝しながらいただきました ♪ 忙しい私の為に 鯛などは鱗もうって内臓も処理してくれ 鱧も骨切りをしてあり タコもぬめりの処理まで! 至れり尽くせりで 有り難い限り ♡ 早速 タコ飯を炊きタコとタイのお刺身や 天婦羅も ♪ 鯛もたくさんあったので 焼き物から煮つけまで 他の小魚は南蛮漬けにして 美味しくいただきました ♡ 山間に住んでいると新鮮な魚は なかなか食べれないので 本当に嬉しかったです ♡ 栄養も満点 ♡ 今日も 元気に頑張りましょう ♪ !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。