広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しい贈り物ばかり ♡  NO 4963
[投稿日 2020.08.05]


長野県豊丘村から届いた桃 「あかつき」 箱にも ♡
生産者の方の思いが詰まっていて 嬉しくなりました ♪
箱を開けると桃の甘~い~香りが ♡ 
瑞々しくて甘く とても美味しい桃でした ♪
本当に「ありがとうございました!」


そして 静岡県から届いた 「マスクメロン」 ♡
買って食べることは まずないと言っていいほど
高級なメロン ♪ こちらも甘くて最高の味 ♡
贈ってくださった皆様に ここから「感謝」です! (*^^*)


過日には 九州の友人から美味しい温室ミカンが ♪
この季節に 珍しい貴重なミカンをありがとう ♡
とても甘くて美味しかったです ♡


我が家の庭先には 三男坊の植えたシャインマスカットが
鈴なりに生っています ♪ 今年もリベジリン処理もせず
摘果もせず 有機肥料だけやって 袋掛けして終わり!
形は悪く種もありますが それでも とびっきりの甘さ ♡
早く熟れないかと 待ち遠しく眺めています ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。