広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暑い一日  NO 4961
[投稿日 2020.08.03]


昨日は とても暑い一日でした!
不織布のマスクを付けていると 汗をかいて熱中症ぎみ
今年の夏は 格別に暑いと聞きます
熱中症対策も忘れず 暑い夏を乗り切りましょう! (^^)/
青空と青々とした田んぼに囲まれた 田舎の景色が
少しだけ 暑さを和らげてくれました ♪


皆さん ご覧になられましたか?
昨夜 20:34分頃に ISS が通過して肉眼でも確認でき
その明るさは -3.2等だったそうです
国際宇宙ステーション(ISS)は 地上から約400km上空に
建設された巨大な有人実験施設です
1周約90分というスピードで地球の周りを回りながら
実験・研究 地球や天体の観測などを行っています
携帯のカメラでは これが限界でしたが 手振れも入り
綺麗に撮れませんでした ・・・ (^^;)
それでも 飛行機よりも早く通過して 
とても明るく見えて 綺麗でした ♪ 
先日の ネオワイズ彗星は残念ねがら見ることが叶わず
次の 5000年先は 生まれ変われるなら見れるでしょうが
とても残念! その代わりに ISSはしっかり見れました!
8月20日までは 見ることが出来るそうですので
ぜひ 夜空を見上げてみてくださいね ♪ (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。