広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
風のように  NO 1434
[投稿日 2011.02.12]

昨夜深夜 関東にいる次男坊が帰省 岡山止まりの 最終の新幹線に 仕事を終え 飛び乗ったようで それまでの疲れか 爆睡して岡山に到着し 連絡をくれたので 車で迎えに行き 帰宅したのは 午前3時過ぎ (^_^;)  朝はゆっくりするのかと思えば 家電を買いに 朝一番に出掛け お昼には 仕事で呼び出しがかかり 日曜日まで滞在する予定が 今日早朝の新幹線でとんぼ返りで  

ゆっくりする間もなく まるで風のように慌しく 駆け抜けて行きました! お正月も 休みなく働き 一週間前にはインフルエンザにかかり やっと治って帰省したので 少し栄養を摂らせてやらねば! と思っていたのに そんな間もなくバタバタと顔だけ見せて 始発の新幹線で行ってしまいましたが 元気に仕事も熱心に頑張っている様子で ひと安心です (^.^) 妹も帰省してるのを聞きつけ ちょっと早いバレンタインのチョコを持参し 久しぶりに家族揃って時間をかけ 手作りの夕食で楽しい時間を過ごしました (^^)v 一年に一度は こんな機会が欲しいものですね  :*:・。,☆゚'・:*:・。 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。