広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ  NO 4950
[投稿日 2020.07.23]


昨日は間違って 一日早く日記を UPしてしまいました!
一昨夜も 彗星を見ようと 深夜 庭先に出て観察 ・・・
こんな夕暮れだったのに 残念ながら見れませんでした
なかなか運が良くないと 見ることは出来ないのかも?
さて 私事
我が家の末っ子が 昨日から帰省をしています
お盆休暇は取れないようで 早めに休みを貰ったとか
賑やかになりましたが 何を食べさせてやろうかしら?と
食事に悩む母です と言っても田舎料理で きんぴらや
普段 自炊ではなかなか作らない 煮魚とかですが
子供たちが揃うと 我が家の定番 焼肉パーティーを
妹家族や従妹などを呼んで 一緒にワイワイとするのが
とても楽しくて ♪ 息子が滞在する間に一度は焼肉を!
そう思っています ♡ (*^^*) 彼が帰省すると 必ず
と言っていいほど 会社は忙しくなりますが
家族みんなで楽しい時間も大切にしたいと思います ♡


皆さんにとって 今日も素敵な一日になりますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。