広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 5  NO 4923
[投稿日 2020.06.26]

買い込んだ紫陽花の花達は 元気に咲き誇っています ♪ 季節は梅雨の真っただ中 雨降りばかりだと憂鬱になりがち それでも 気持ちは明るく 元気に過ごしましょう ♡ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 今日は「ひすい こうたろう」さんの本より 「1日 1000回 ため息をつくこと」 1日 1000回 ため息を3カ月続けると  ほぼ みなさん うつ状態になるそうです その先生も見事に うつになりました うつになって なんと授業にも学会にも 顔を出さなくなってしまったのです 生徒だちが駆けつけると 先生はだるそうに言ったそうです 「学会なんて出たところで 意味ないだろ」 もう 本物の うつ状態です しかし 生徒たちのカウンセリングのおかげで 何とか うつ脱出! そしてその先生は うつが治っていく プロセスで 見事 博士号をとったのです するどい あなたなら お気付きのことでしょう そう 幸せになりたければ 楽しく生きたければ この逆を やればいいのです そう ため息をつかずに ・・・ 「笑えば いいんです」 <幸せだから笑ってるんじゃない           笑ってるから幸せになるんだ> ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 皆さん 今日もにこやかに笑って一日を過ごしましょう ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。