広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 4  NO 4922
[投稿日 2020.06.25]

今日も我が家の庭に咲く 紫陽花を ♪ 午後から雨模様の一日 今日は深い御縁のある方のお母様の お見送りに参ります 2日前にご連絡いただき驚きましたが どうしても 自宅から送り出してやりたいと仰って ・・・ 師と仰ぐ久世先生が 「家族と呼ばれていた方が ある日 突然 遺族と呼ばれる悲しみは 計り知れないものがある」 と仰いましたが そんな衝撃的なお別れに驚かれに戸惑われ 深い悲しみの中にいらっしゃることと思います お家の周りは 山々に囲まれた田園風景の広がる場所 生涯の大半を 穏やかな景色に囲まれて過ごされた場所で 最後のお見送りをされる ご家族の方々もお母様との思い出と 一緒に優しい時間が過ごせますように ・・・ 心から手を合わせます 皆様にとっても 穏やかな一日になりますように



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。