広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
オオデマリ  NO 4885
[投稿日 2020.05.09]

庭先の「オオデマリ」が 緑色から白色に そして 大きくなった房が 重たそうに垂れています ♪ 今日は お天気も悪く朝から曇り空 時折 雨もポツポツ 仕事も落ち着いていて 久しぶりにお休みを頂きました! 普段 出来ないことや 雨が降らない内に お墓参りと お墓の草取りや掃除をして 食事作りにも時間を掛けて マスクもいっぱい作りました ♪ 御縁のある施設や 従姉の所にも持参して 「助かるわ~!」と言って頂き 何より ♡ (*^^*)  充電も完了したので 明日は出勤前に社用を済ませ  元気にスタートしようと思います ♪ 皆さん 今日も一日お疲れ様でした! (^^)/ ゆっくり休んでくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。