広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
6年の歳月  NO 1426
[投稿日 2011.02.04]

:*:・。,☆。・:*:・゚  今日は 祖母の命日です  :*:・。,☆。・:*:・゚  月日の経つのは早いもので もう6年の歳月が流れました その節には 本当に多くの皆様にお世話になりありがとうございました! 身近な人との別れを迎えた時ほど 人の温もりや優しさを感じるものだと知った 有難い時間でもありました 母が亡くなり間もなく祖母も送った日のことを いまも鮮明に思い出します 今年は母の七回忌の法要も営みます 今日は家族で 朝一番にお墓参りに出掛け 出勤しようと思っています

『立春の 光まといし仏かな』 そんな句を 友人が 贈ってくれました 祖母もきっと仏様の世界で 輝く光に包まれて家族みんなを 見守ってくれていると信じています 朝から タイトなスケジュールでのスタート! 頑張らなくっちゃ!  !(^^)! 今日も一日 皆さんが幸せに過ごせます様に  ゚・*:.。. .。.:*  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。