広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
人見知り?  NO 1425
[投稿日 2011.02.03]

先日突然 遠方からの来客が 美しい花の アレンジメントを携え 可愛い 赤ちゃんを連れての訪問 男の子なのに 本当に色白で女の子のよう ただ 目が合うと思いっきり大きな声で 泣き始め 大粒の涙が ・・・ ちょうど 人見知りの時期かも? お昼過ぎであったので ご所望の 「尾道らーめん」 を食べ 本当に限られた 短い時間でしたが 楽しいひと時でした (^.^)

また時間があれば ぜひ赤ちゃんと一緒に 皆さんでお越し下さいね! こうして 「ご縁」 のある方々が お越し下さることは有難く嬉しいものです 何年経っても 気軽に立ち寄って下さる そんな空間でありたいと思います 今日は 「節分」 我が家でも毎年恒例の鰯を焼いたり 豆まきをする予定ですが 巻き寿司は作る時間がなく どこかで買って帰らねば! と思っています 皆さんも 楽しい 「節分」 をお過ごし下さいね!  (^^)v



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。