広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
田ごしらえ  NO 4865
[投稿日 2020.04.19]

昨日は遠方へ参りましたので 所用を済ませて  そのまま帰宅をいたしました 帰り道 田んぼが広がる 山間の町を通り抜け 田ごしらえの景色に出合いました 田植えの準備が 着々と進んでいる景色を見ながら走行 もうそんな季節なのですね! コロナウイルスの事で 日常が日常で無くなっている今 ふっと気が付けば 季節は変わり 深夜にパソコンに向かっていると 蛙の 大合唱も聞こえています ♪ (*^^*) 少し早めに帰宅できたので 夕食作りに精を出し 父の所にも届けて片付けまで ・・・ その後はマスク作り 息子が「いったい何枚 作るつもり?」 と 驚くほど 型を取りました! (^^;) と言うのも 仕事先で 時々 出会うスタッフさんが マスクの材料を型紙を わざわざ届けて下さったので 有り難く無駄にしては! と せっせと型で布を切りましたが 時間が遅くなったので 続きはまたにして パソコンに向かっています 明日の夕方は 4日前からご依頼をいただいている 隣町の寺葬に参ります! 1カ月ほど前 お元気でお会いした ご住職の突然の訃報と共に 是非とご依頼もいただき驚きで いっぱいです ・・・ 精一杯 お手伝いをさせて いただきたいと思っています 皆さん 今日も健やかにお過ごしくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。