広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい夕景  NO 4862
[投稿日 2020.04.16]

春本番とはいえ まだまだ不順な天候が続き寒いと思えば 暖かだったり 寒暖差も激しいこの頃です  先日 遠方からの帰り道 山の稜線にかかる夕陽に染まった ピンク色の棚引く雲が美しく コロナで落ち着かない中 心が和んだひと時 ♪ 弊社でもアルコールでの消毒や 手洗いなど 社員には気を付けるように伝えながら 事務所でも出来るだけ 出入りが重ならないようにしながら それぞれに仕事先でも 十分に気を付けながら行動し 出来ることはしながら 身を守るよう伝えております 丁度 何年か前に我が家で 中国製のマスクを大量に購入し 当時インフルエンザなどが流行し 社員やスタッフさんに プレゼントして 全部 無くなったと思っていたものを 何十枚か棚の中から発見! 早速 会社へ持参し社員に 持たせました! 最近では夜なべをしながらマスク作りに 精を出していますが 時には疲れて休む日も ・・・ (^^;) 妹家族は殆どが病院勤め まずは 妹家族の所の分からと せっせとミシンで縫って 昨日 十数枚届けました ♪ 社員や 我が家の家族の分も作ろうと思っていますが ・・・ 少し時間が掛かりそうです ・・・ !(^^)! 今日は友引ですが 午前中の式のご依頼があったり 早朝からプロデュースしている会社へ フォローに行ったり 午後からは講師もしたりと 慌ただしい一日になりそう! もちろん夕方からは 担当も持つことに ・・・ 今日も 元気で一日を過ごしましょう ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。