広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜の季節 ♡  NO 4847
[投稿日 2020.04.01]

4月 いよいよ春爛漫の季節を迎えました ♡ 愛らしい ピンク色の桜が見頃を迎えています ♪ 仕事へ向かう途中 道路脇の待避所の植え込みに咲く桜 あまりに綺麗なので 帰り道に少しだけ停車してパチリ ♪ 花びらが光が透けて 可憐さも加わり本当に美しい ♡ 友人や知人にも 桜が大好きな方が多く 私もその一人 短い時間だけ 思いっきり咲いて 見事に散るその様も 花びらが散る美しさも 見ているだけで幸せになれます ♡ 今年は 新型コロナウィルスの影響で 花見も出来ず 残念な思いをされている方も多くいらっしゃるでしょう 私は毎年 なかなかお花見は出来ませんが ・・・ 仕事に向かう車中から 時には田舎道の道路脇に咲く 美しい桜を見ながら 幸せ気分に浸っています ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。