広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ハナニラ  NO 4843
[投稿日 2020.03.28]

我が家の庭先にいっぱい咲いている 「ハナニラ」 ♪ 紫色の星形の花が可愛くて 毎年ほったらかしなのに 見事に咲いてくれます ♪ (*^^*) さて 昨日は父の陶房で ちょっとしたアクシデントが! 父の可愛がっている猫の「みぃちゃん」が コンテナに 閉じ込められていたみたいで ちょこちょこと家出をし 別宅へ行くので また家出? と思っていた父が 畑仕事に使う 道具を入れているコンテナの近くで 「にゃ~ 」と声を聞きつけ コンテナの扉を開けると みいちゃんが飛び出て来たと ・・・ (^^;) いつ どうやって入ったんだろう? と首を傾げながら 話すので 誰かが扉を開けた時に入ったのだろうけど 何日居なかったの? と聞くと ほんの数時間だったとの事 短い時間で無事で何より! これからはみいちゃんも 近寄らないでしょう ・・・ 猫と言えども何年も飼って いると家族のようになり 特に父に懐いているので 可愛くて仕方ない様子 時には高価な餌を買って来て 私たちより良い暮らし?! 何て ・・・冗談が出るくらい 皆さん 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね ♡(^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。