広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
黄色の花  NO 4841
[投稿日 2020.03.26]

色鮮やかな黄色の可愛い花 名前は分かりませんが 思わず携帯でパチリ ♪ と写真を一枚 ♡ (*^^)v さて 今日は発信が遅くなりました! 父の介護でバタバタと 内臓は至って元気で 頭も明瞭 片手が手術をしたので 動かせなくて 元気だった父をイラつかせてる様で ご飯の支度から 毎回飲む多くの薬の準備 洗濯や 身の回りのこと 今まで自分で出来ていたことが出来ず 不自由さにストレスも溜まり 本当に大変! (^^;) 仕事をしながらの世話なので 父の思うようにすぐに! とはいかず なだめながらの毎日です ・・・ ともあれ 少しずつはリハビリで回復に向かって いるようなので一安心ですが ・・・ さあ! これから我が家の家事に勤しみます! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。