広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
瀬戸の海  NO 4839
[投稿日 2020.03.24]

海辺の町に仕事で赴いた日 穏やかな太陽の光に包まれて 暖かな日でしたが 風は冷たくて 治りかけの風邪が 少しぶり返したようでした それでも気合で ・・・ ? 悪化をせず 何とか毎日を頑張っています! !(^^)! 先日の日曜日は 私は仕事で留守でしたが お墓参りに 妹家族や 従妹の家族が揃い来てくれた様で その後 「皆で焼き肉を食べて来たよ」 と嬉しそうな父 家族が集まって(特に孫たちが) 一緒に食事をするのが とても 楽しいようです ♪ (*^^*) 手が使えないので まだまだ不自由ですが 退院出来て 元気に過ごしてくれて感謝です ♡  少しずつリハビリ をして 半年ほどすれば不自由なく  手も使えるようで そうすれば 私も父の介護から やっと卒業できそう ・・・ 美しい瀬戸の海を眺めながら 心と体を リフレッシュいたしました ♡ 今日も 皆さんにとって素敵な一日になりますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。