広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ  NO 4825
[投稿日 2020.03.10]

銀色に輝く雲と太陽 夕暮れのひとコマです ♪ まだ気温差が大きくて 体の調子を崩してしまいそう なかなか 本格的な春が来ない今日この頃ですが  皆さん 如何お過ごしでしょうか? 今日は ある冊子の中から 【 大切な人生 大切な自分 今を大事に生きよう 】    人生には 何度も転機が訪れる その機会に 気付いている時もあれば 知らないうちに 過ぎていくこともある           例えば自分が望んだ未来に 知らないうちに近づいたり いつの間にか 離れていたり その時は小さなことでも その何気ない一つの行動が 将来を 大きく変えてしまうことがある        人は 誰かに支えられて生きるけど 自分がしたことの責任は 結局自分で取るしかない 人生は一度しかないし リセットも出来ない だからこそ ほんの少しの時間も 些細な一つの行動も とても大切なこと               大切な人生 大切な自分 生きているのは 今だけど 今のせいで 未来が壊れたら意味が無い        未来のためにも 今を大事に生きましょう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。