広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雛祭り  NO 4818
[投稿日 2020.03.03]


スーパーに立ち寄ると 雛祭りの音楽が流れています ♪ 
「明かりを付けましょ ぼんぼりに~ ♪」
昔 よく歌った曲ですが 買い物をしながら小さな声で
つい口ずさんでしまう ♪ (*^^*)
我が家は男の子ばかりだったので 雛人形はありません
昔は 段飾りの雛人形より 内裏雛の 2体だけのものが
欲しくて 自分用に買おうかしら? と思ったほど ・・・
でも よくよく考えたら 飾っても仕舞うことを忘れて
いつまでも そのままにしておきそうなので断念して
毎年 雛あられを買い求め 家族でお茶菓子にポリポリ ♪
今日も 雛あられで 満足の雛祭りをいたしましょう ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。