広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒椿  NO 4782
[投稿日 2020.01.27]


山陽自動車道の SAの片隅に咲いていた小さな寒椿
たった一輪の花に 目を奪われた瞬間でした ♪
さて
風邪引きさんも多く 私の周りでもマスクをする人が!
新型のコロナウィルスも 猛威を振るい要注意ですね
私も咳が気になり 昨日 マスクを買い求めるために
帰宅途中に薬局へ参りましたが 購入制限が貼り出され
品物自体も品薄のようでした ・・・ 今回の騒動で
マスクを求められる人が多くなったのかしら? と思い
帰宅してニュースを聞きながら 家事をしていると
春節を利用して 中国から来訪している観光客の方が
マスクを爆買いされているとか ・・・
こんな田舎では 他所事と思っていましたが
その余波が 来ているように感じました
出来るだけ人混みを避け 仕事以外の外出は控え
うがいや手洗いも欠かさず 注意が必要ですね!
新型のウィルスも然ることながら インフルエンザや
風邪も流行をしているようです 皆さんもお気をつけて!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。