広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬の色  NO 4778
[投稿日 2020.01.23]


ある朝 仕事先に向かう途中の空は まさに冬の色
グラデーションの灰色の雲が 遥か向こうの太陽を遮り
寒さを いっそう感じさせる景色です
暖冬とは言え寒さが身に凍みる季節 私も風邪がぶり返し
喉が痛くて うがいが欠かせません (^^;)
風邪薬やドリンク剤を飲み 背中や腰にはホッカイロを!
そんな 日々を過ごしていますが 依頼が殺到していて
2~3日先まで 埋まって来ている状態の毎日です
広島の息子の職場では インフルエンザが流行し半数が
ダウンとか ・・・ 関東の息子も 風邪で寝込んで
お休みは一日中 布団の中に潜り込んでいた様子 (^^;)
皆さんも くれぐれも気を付け 元気にお過ごしください
それでは 今日も良い一日を ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。