広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
天気の良い冬の日  NO 4771
[投稿日 2020.01.16]


お天気の良い日 仕事で県北に向かいますと 暖冬の所為か
駐車場の傾斜面は 緑が青々として春が来たよう ♪

今年は 2月になっても あまり雪も降らず暖かな日が多く
冬の凍える寒さは少ないようだと ニュースで聞きました
冷え性で寒がりの私にとっては 有り難いニュースですが
地球にとっては とても深刻な問題のようです ・・・
生き物の生態系も崩れ 大変なことになるそうで
私たちが もっと自然を恐れ敬意を払わなければ
地球に住めなくなる日も来るかもしれません
そんなことも考えさせられる 今日この頃です ・・・

*********************************************

【 大切な人生 大切な自分 今を大事に生きよう 】 
 
 
人生には 何度も転機が訪れる
その機会に 気付いている時もあれば
知らないうちに 過ぎていくこともある

例えば自分が望んだ未来に 知らないうちに近づいたり
いつの間にか離れていたり 
その時は小さなことでも その何気ない一つの行動が
将来を大きく変えてしまうことがある
      
人は 誰かに支えられて生きるけど 
自分がしたことの責任は 結局自分で取るしかない
人生は一度しかないし リセットも出来ない
だからこそ ほんの少しの時間も
些細な一つの行動も とても大切なこと
             
大切な人生 大切な自分 生きているのは今だけど
今のせいで 未来が壊れたら意味が無い
未来のためにも 今を大事に生きましょう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。