広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 4767
[投稿日 2020.01.12]


暗闇が迫る前の空の芸術作品 ♡ 鮮やかなオレンジ色が
だんだんと暗くなり 彼方の稜線に消えていく瞬間が
まるでアートのように とても美しい ♪

三が日が明けてから 何とも慌ただしい日々が続き
息つく間もなく東奔西走を繰り返しております! (^^;)
とちらのお取引様も とても忙しいようで ・・・
ご依頼も その日にいただくとお断りしなければならない
そんな状況を察してか 早くからお電話が鳴り
2~3日前の 早朝からという事も珍しくなくなりました
社員 スタッフも 提携会社の方にも協力を得て
総出で対応していますが それでも最終のご依頼を
致し方なくお断りすることがあり 心苦しい限りです


少し落ち着いて お休みも取らせたいと思うのですが
今は そんな事も言えないほど バタバタしながら
一日々 力を合わせて 乗り切っている状態です!
風邪など引かないように 事故にも遭わないように
皆の健康を祈りながら 今日も元気に頑張りましょう ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。