広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
怒涛の日々  NO 4764
[投稿日 2020.01.09]


怒涛のような毎日が過ぎて行きます! (^^;)
昨日は ご依頼をお断りしなければならない事態になり
ご迷惑をお掛けした お取引先の皆様にもお詫びをし
夜遅くまで掛かり 何とか配備をいたしましたが
一昨日から 明日のご依頼までもいただきまして
気が休まる間もなく 慌ただしい日々を送っています

あっちが痛い こっちが痛い! とか言いながらも 
何とか遣り過ごし 元気に仕事が出来ることに感謝 ♡
そして何より 社員やスタッフの皆が協力してくれ
ご依頼を受けれることが幸せです ♪ (*^^*)
繁忙期の今だからこそ 気合を入れ頑張りましょう!

皆さん 今日も元気にお過ごしくださいね ♪(^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。