広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 4754
[投稿日 2019.12.30]

この日の夕空は 何とも言えない美しい空でした ♪ こんな景色に出合いながら 仕事に向かう毎日は 良いエネルギーが満ちて やる気が出ますね !(^^)! いよいよ今年も あと 2日となりました! 私は 今夜から 「おせち料理」 の 下準備に ♪ まずは 菊花大根で紅白なますを漬けて(少しピリ辛で) 数の子も 味付けをしておこうと思います ♡ 煮物と揚げ物は 大晦日に作り上げて 野菜も刻んで 元旦は 温かいものと一緒に おせち料理を楽しみます! さあ! 今日も朝から 頑張りましょう ♪ (^^)/ *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆* 『日に新たであれば日々是好日』 = 松下 幸之助 = 昨日は昨日 今日は今日  昨日の苦労を 今日まで持ち越すことはない 日々心を新たに 素直に謙虚に 創意を凝らして歩めば 毎日が 新鮮で輝いた一日となる



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。