広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
その瞬間を ♪  NO 4739
[投稿日 2019.12.15]

今日も 美しい夕暮れの瞬間を ♪ 夕陽が山の稜線に 沈んでゆく その瞬間を写真に収めました ♪ (^^)/ さて 寒さが増して来た今日この頃 夜には冷え込みが厳しく どうしても 温かいものが食べたくて ♪ 我が家では 鍋物が多くなりました! (*^^*) 飽きることなく水炊きや おでんなど etc 「ふぅふ~ 」 言いながら 熱々をいただくのが最高! 昨日は 鳥の手羽先を 今日は タラなど白身魚を ♪ 明日は すき焼きを ♪ と 日替わりメニューで! もちろん野菜は 我が家の畑で採れた オーガニックな 美味しい冬野菜を いっぱい詰め込んで ぐつぐつと! 白菜も大根も そして人参も 甘くて美味しい~ ♡ 水菜は シャキシャキ 春菊は香りが最高 ♪ さて 今夜は 何の鍋にしようかしら? (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。