広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
彩りを添えて  NO 1412
[投稿日 2011.01.21]

シクラメン
本社玄関の カウンターにも
ピンク色の鮮やかな 贈り物のシクラメンが
飾ってあり 社員や来社される方の目を
楽しませてくれています  (^.^)
季節の花は 特に香りも良く美しいですね
花屋の店先にも 今が盛りのシクラメンの
花が所狭しと並び とても良い香りが漂い
ピンクや赤や白の 色鮮やかな花に
心を 奪われてしまいますね ゚'☆,。・:*: ゚ 

シクラメン
最近 よく息子のような若い子から
悩み事の 相談を受けますが
先日も 以前お仕事をご一緒させて頂いた
20代の子から電話があり 沢山の話を聞き
一緒に考え ちょっとだけ人生の先輩の
アドバイスをすると 気分が和らいだようで
何より! 若い子達からの話は 本当に 
新鮮で 思いもつかない事もいっぱい!
そんな考え方もあるんだなぁ ・・・ と
反対に 勉強させられることも多くありますが 
時に 姉のように ・・(お母さん?のように?) 慕ってくれるのは有難く幸せです
息子達には 親として ついつい口煩くなりがちで 反省もありますが
冷静に真剣に向かい合い話をすると 悩んでいる多くの子達は
純粋で 本当に良い子ばかりです クラーク博士が遺した Boys,be ambitious
「少年よ大志を抱け」 と言った言葉が 頭に過ぎり
「少年よ大いに悩み考えよ」 と思わず心で呟きました
悩み多き青春時代 悩み考える事で 人としても大きく成長するはず
そして きっと進むべき道が 見えてくると信じています  (^^)v
若い人達のエネルギーを感じながら 私ももっと柔軟に人生を生きてゆこう!
そんな風に思う 今日この頃です :*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。