広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 4735
[投稿日 2019.12.11]

寒そうな空模様に 夕焼雲が印象的な夕暮れと 厚い雲の隙間から 差し込む夕陽の光が見えた日 いつものように夕方から 仕事先に向かう途中に 車から写真を撮りました ♪ (*^^*) さて私事 先日の転倒から ずっと息をするのが辛かったのですが 日にち薬とは良く言ったもの 少しずつではありますが 快方へ向かっているようです ♪ 最近は何処に行っても おっちょこちょいの私を いじられてしまいますが 大事なかったので これもまた良しとしなければ ・・ (^^;) 皆さんも 事故の無いよう 今日も元気な一日を ♪ いまの私に ぴったりの名言を ♪ 『原因はすべてわれにあり』   = 松下 幸之助 = 「彼が悪い 自分に責任はない」 と とかく 失敗の責任を 他に転じてはいないだろうか 他に 責任を転嫁しているかぎり 事態を 好転させることはもちろん 失敗から 教訓を得ることもできない やはり 原因はすべて自分にあると真摯に受けとめてこそ 過ちを繰り返すこともなくなり 着実な発展も可能となる



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。