広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬になり寒さが!  NO 4734
[投稿日 2019.12.10]

寒い日が続いていますが 皆さん如何お過ごしですか? 12月に入り寒さが増し 手足の冷えが辛くなっている 今日この頃ですが 最近は車の中でも手袋をして そして足元には ブランケットだけではなく ソケットから電源が取れる 温かな足元の暖房器具を 買おうと思っております それほど血流が悪いのだと 思いますが 就寝の時にも 既に電気毛布が活躍中! 息子たちに「運動をして 代謝卯を上げて 血行が 良くなるようにしなさい!」 そう言われながら  なかなか実行できず せめて湯船にゆっくりと浸かり 炭酸浴や温泉の素で 温まることが出来るようにと 今日も 温泉の素や バブを購入いたしました ♪ 皆さんも 暖かくして風邪など引かれませんように ♪ 今日も 健やかな一日をお過ごしくださいね ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。