広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
剪定前  NO 4729
[投稿日 2019.12.05]

我が家の庭先に三男坊が植えている シャインマスカット 剪定前に色付いて 少しだけ残った葉を写真にパチリ ♪ 来年も美味しい実を いっぱい付けてくれることを願い 肥料も しっかりあげましょう ♡ 寒さが増して来ました! そろそろ(遅いと思いますが) 社用車の スタッドレスへの交換もしなくては! 皆さんも 事故の無いよう良い一日をお過ごしください ♪ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 『歩幅にあわせた目標を』    = 松下 幸之助 = 自分の歩幅以上に 大股で歩き続ければ バランスを崩しやすいし すぐ疲れてしまって 長い道のりは歩けない かといって小幅な歩みでは なかなか前へ進めない やはり大切なのは 自分にあった歩幅で無理をせず 一歩一歩たゆまず歩むこと お互いの目標を立てる場合にも そんなところに十分な気を配りたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。