広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最後まで ♪  NO 4724
[投稿日 2019.11.30]

拙宅から父の陶房の方へ 少し歩いた所に鮮やかな紅葉 まだまだ頑張っています ♪ 最後まで楽しませてくれる 綺麗な紅葉に 車を降りて写真を撮りました ♪ お天気の良い 一昨日の朝 太陽に輝く紅葉の葉は 溜息が出るほど 色鮮やかでしたよ ♪ さて 11月も今日で終わり いよいよ師走に入ります! 今年の締めくくりの12月 充実した時間を過ごしましょう! 失敗の原因を素直に認識し 「これは非常にいい体験だった 尊い教訓になった」 というところまで心を開く人は 後日進歩し 成長する人だと思います                 < 松下 幸之助 >



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。