広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
次々と大変!  NO 4717
[投稿日 2019.11.23]

先日 義兄が危篤との知らせを受け お通夜が終わり 山陽自動車道を走り 福山市民病院へ駆けつけましたが 既に意識もなく 人工心肺と人工呼吸器に助けられ 血圧も低いなりに 何とか持ち堪えていました その 2日後早朝に息を引き取り 友引などもあり 先日 無事に葬儀を済ませました お世話になりました皆様 ありがとうございました さて 私事ですが ・・・ 通夜に出かける ほんの少し前に来客があり 高い所から資料を出そうと 椅子に乗った瞬間に落下して かなり打撲したようで その時は「大丈夫!」と お客様とも話をしたらしいのです ところが ・・・ 私には全く記憶がなく 気が付いたら 床に寝転がって 「どうしたのかしら?」 と言って  起きようとすると 頭と左胸脇に 強い痛みが走り  そのまま 病院へ搬送されて ・・・ (^^;) CTなど検査をいたしましたが 脳震盪を起こしていたようで ドラマなどで事故に遭って 記憶喪失になるのを見るけれど 人間って こうして記憶がなくなるんだ ・・・ と実体験! 2~3日安静を! その後 MRIを撮って検査しましょうと 一旦帰宅 息を大きくするのも痛みがあるので きっと 映らないほどのヒビも 肋骨に入っているのだろうとのこと 大事はないようですが 結局 義兄の葬儀にも参列出来ず 関東や広島に居る 息子たちも心配して帰省してくれたり 大変なことになってしまいました! (^^;) ただ 母としては 滅多に会えない息子たちが駆けつけてくれ 少しだけですが 本当に幸せな時間を過ごせたことに感謝 ♡ 子ども達や姉妹 従妹 お取引様にも ご心配を掛けました 申し訳なくもあり 心から心配してくださった皆さまに 感謝申し上げます 「ありがとうございました!」 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。