広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい雲 ♪  NO 4711
[投稿日 2019.11.17]

綺麗な羽を扇にして広げたような 美しい雲が広がる秋空 そんな中を車で仕事先へ ♪ 心が弾むような綺麗な雲です! あれよあれよと言う間に 11月も半ばを過ぎましたね! 私は相も変わらず休む間もなく オーバーワーク! (^^;) 随分と疲労気味ではありますが もう少し頑張りましょう! この季節はお祭りやイベントが多く 仕事先に向かう途中でも 御神輿や イベント会場への誘導係の方をよく見かけます 弊社にもご依頼が多く 提携会社の皆さんにお世話になり 一生懸命にしてくださるので 大変好評をいただいています 携わったスタッフや司会の人も 楽しんでくれてるようで 有り難い限り ♪ 来年のスケジュールも決まっています! 来場された方々や 皆で盛り上げるお祭りも楽しいもの ♪ この季節ならではの 楽しみの一つですね ♪ (*^^*) ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 『心に笑顔 声にも笑顔』    = 松下 幸之助 = 心が暗く沈んではいないか 声や振舞に活気や明るさがあるか いつも心を明るくはずませていたい 心に笑顔があれば 顔にも 声にも 振舞にも 明るい笑顔がついてくる そしてその明るい声や振舞が まわりの人の心をひらき なごんだ空気を かもし出すのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。