広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉  NO 4703
[投稿日 2019.11.09]

ある式場に行く道すがら 真っ赤に燃える鮮やかな紅葉が ♪ オレンジ色のグラデーションが とても美しく秋空の抜けるような 青とのコントラストも美しい ♪ 私事 昨日から 父も友人と久しぶりに紅葉狩りに 岡山県へ出かけました! (*^^*) 湯原温泉へ宿泊して 温泉三昧を 楽しみ 秋の味覚も堪能して来る そう言って出かけましたが 自ら運転をして出かけるので 帰るまでが心配ですが ・・・ 人生を謳歌している今が幸せ ♪ いつまでも元気で長生きして まだまだ 友達や同級生と旅行も楽しんで欲しいと思います! 短い秋の紅葉の季節 皆さんも楽しんでくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。