広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉  NO 4698
[投稿日 2019.11.04]

岡山県北で撮った 紅葉の美しい写真 ♪ 県北に行くと紅葉が色付き 秋の深まりを感じますね 昨日は 本当に多忙な一日でしたが ギリギリまで ご依頼を受け 人員を配備するのも一苦労 ・・・(^^;) 会社を飛び出て携帯を忘れ 夜 専務が届けてくれ どれだけ依存度が高いの?と 自分でも呆れるほど ・・・ ほんの数時間の間でしたが 着信歴も半端なく多い 電話が繋がらないと 皆さんにご迷惑をお掛けして 本当に 申し訳ありませんでした 会社携帯はあったのですが バッテリー切れで役立たず 携帯電話の普及で良いこともあり 不便なことも増えました 何より 電話番号が覚えられなくなったり 頭を使う事が 少なくなり 手元で何でも調べれれる便利さを手に入れた その代わりに 色んなものが劣化しているように思える そんな風に感じるのは 私だけでしょうか ・・・? ともあれ まだまだ続きそうな 携帯依存症です! (^^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。