広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
11月(霜月)   NO 4695
[投稿日 2019.11.01]

あっという間に 今年も2カ月を残すのみとなり 朝晩の 寒さも増して来た今日この頃ですが 皆さん 如何お過ごしでしょうか? 私の周りでは そろそろ風邪引きさんも出て来て インフルエンザに掛かったという人も ・・・ 外出したら手洗いやうがいをして予防対策も万全に! さて 私は もう1ヵ月以上 お休み無しで東奔西走の毎日 少々 お疲れモードですが 昨日も ある古刹の 前住職様の お見送りに参りました  朝は濃霧で 200m先が見えないほどでしたが  お見送りする頃には 秋晴れの穏やかな光の中  涼やかな風も吹いて 参列されたお一人々に 「ありがとう」と挨拶をされながら 逝かれた様に思え 多くの皆様から 惜しまれながらのお見送りとなりました 今日は 遅くまで恒例の月末処理が待っています! 気合を入れて 頑張りましょう! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。