広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒い! ですね  NO 1407
[投稿日 2011.01.16]

昨日から 降雪予報が出て
心配をしていましたが 
日中は それでも青空が出ていました
風は冷たく 肌を刺すようで
事務所の中で 暖房を入れていても
なかなか暖まらず 足元にはヒーターを置き
外から帰った 社員やスタッフは口々に
「寒い!」 と身を縮めていました (>_<)

朝 起きると 外は銀世界
雪景色が広がり 白色一色に染まった
美しい 絵画のようでした
今日は広島 岡山の県北からの
ご依頼があり それぞれに早朝より出発
お取引先から
「20㎝は積もってるから 気をつけて!」
そんなご心配の電話も頂き 有難い限り
道中何度も 県北に向かう社員に電話
皆 無事に到着したようで ホッと安心いたしました  (^.^)
到着した社員からは 「ふわふわの雪に手を入れると 手首まですっぽり!」 と
メールがあり 雪の多さに驚きとともに 感動していました
今は 柔らかな日差しが射し道路の雪も 帰りは大丈夫そうですね!
朝から ハラハラしたスタートでした!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。