広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
綺麗な夕焼け雲  NO 4676
[投稿日 2019.10.13]


過日 撮った写真ですが 夕陽に輝く雲が綺麗で ・・・
その上に 線で描いた羽のような雲も美しく
心を奪われた夕暮れのひと時 ♪ 本当に綺麗 ♪
毎日 お休みなく働いている私には 
こんな風景も 心癒されるひと時です ♪ (*^^*)

大型台風の通過で 大きな被害が出ている様子
被災された皆様に 心からお見舞い申し上げます
ニュースで映像などを観ておりますと 自然の驚異に
驚くばかりです 前回の台風でも被害に遭われて
その再建が儘ならぬ内に 今回の大型台風の到来で
一層 大変な思いをされていらっしゃる方も
多いことでしょう ・・・ 
一日も早く 元の生活に戻れるよう祈っております

*********************************************

「我行精進 忍終不悔」     = 坂村 真民 =

わたしには 死ぬまでが修行である
大無量寿経の嘆仏偈の中に 「我行精進 忍終不悔」と
いう言葉がある わたしは毎晩となえているが
わが行は精進して 忍んで終に悔いじ と読む
修行には 完成はない 未完である
成就するのではなく 成就するのを
乞い祈り 願うのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。