広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
九月(長月)  NO 4634
[投稿日 2019.09.01]

あっという間に九月の声を!
昨日は深夜の投稿が出来ず
夜 帰宅してからの投稿
バタバタが続き夜遅くの帰宅
その後も家事や 他の仕事を
片付けていたら 日記を書く
そんな事すら出来ないほど
睡眠時間を削られてしまい
翌日も長距離を走行の為 2~3時間でも寝なくては! (^^;)
そう思うと 日記にまで辿り着けませんでした
仕事先で夕方 かなり疲れた顔をしていたのか 
翌日 お取引先の女性社員の方が
「社長の為にアップルパイを焼いて来たから食べてね ♡」と
仰ってくださり そのお心遣いに有り難く感謝するばかり ♪
温かな気持ちにほっこりしながら 元気になりました! (^^)/
写真は 長雨も落ち着き 
良いお天気に恵まれた日 田舎道の原風景をパチリ ♪
今日も 元気に過ごしましょう ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。