広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
道路脇に ♪  NO 4599
[投稿日 2019.07.28]


長時間の運転で腰が痛くて
途中路肩の広くなった所に
車を寄せて停車 車を降りて
背伸びをして 少し体を動かし
車に乗ろうと歩道の所を歩くと
その側に 小さな野草が ♪
ヒメジョオンとイモカタバミが
こんな所でも 健気に咲いて


頑張っている小さな花に 今日も元気を貰いました ♪ (^^)/

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚

Smile それは 自分と相手を幸せにする最高の魔法です
笑顔って うつるんです 嫌な事も忘れたりします
人生で 一番 嬉しい瞬間の一つは
自分が誰かの笑顔の理由であると わかったとき
笑顔って ほんとに 魔法なんですね !
あなたが いつも笑って
周りに 笑顔の輪が広がりますように ♪
                    <ある冊子より>



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。