広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景 3  NO 4555
[投稿日 2019.06.14]


拙宅への帰り道 墨色の絹糸が幾つも折り重なった
夕暮れ空のキャンパスに オレンジ色の夕焼けが
色を挿し 見事な景色を作り上げています ♪ (*^^*)
本当に綺麗 ♡ うっとりと眺めながら束の間の休息
1~2分の時間が 最大の癒やしに繋がる習慣です ♪
さて 私事
何だか毎日が慌ただしくて 自分の時間がないほど
仕事に没頭したり 東奔西走で 体は疲れ気味 (^^;)
今月は 仕事はゆっくり ・・・ それでも
社員さんのお休みなどで 担当を持ちながらの書類制作
これが 8月末まで続きます! (>_<) 
毎年の派遣などの更新書類も 法令の改正や 年々 
記入欄も増えて難しくなり 勉強しないと付いて行けないほど
他にも提出書類もあり 分厚い本を眺めながら格闘中です!
あぁ~早く この書類の山から解放されたい ・・・ (^^;)
そんなことを思い描く 今日この頃です
今日も 良い一日でありますように ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。