広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
倉敷中央病院  NO 4501
[投稿日 2019.04.21]


長く咳が続き 大学病院の先生などに診察をして頂いても
なかなか原因が判らず 倉敷中央病院へ紹介状をいただき
行って参りました! とても大きな病院で古いものと
新しいものが混在しているような 不思議な病院内に
ちょっと驚きを感じながら 検査をいたしました


病院内には こんな素晴らしい図書館もあり
待ち時間など 自由に読書を楽しめます ♪


大きな水槽の中には 熱帯魚が泳いでいました!
前のベンチに座って 眺めているだけで時間を忘れそうです


昔の懐かしい 病院の片隅を思わせるような空間です
鉄製の手すりに 階段の緑の床


アーチの窓枠に 古き良きデザインを感じます ♪


見上げれば 二階の渡り廊下でしょうか?
これもまた 趣のあるデザインです
天井はガラスで 開放感を感じます ♪


正面玄関を入って 真っ直ぐ進むと亜熱帯の木が茂る
温室のような広場があり 患者さん達が憩う場所に ♪
天井は やはりガラスで 開放感もたっぷりです!


中央には噴水があり その周りを囲むようにベンチ
椅子が置いてあり 本を読んだり 病院らしくない待合室
その一角の階段を下りると レストランやカフェがあります


こんなクラシカルな壁や手摺もあり その向こうには警備員さん
そして玄関口の両脇の天井横には 素敵なステンドグラス ♪
待ち時間も 楽しくなるような 素晴らしい病院でした!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。