広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
体調不良?  NO 1387
[投稿日 2010.12.27]

会社でも 体調不良の人が続出
風邪など 急激な寒さに加え
ハードな日々が続き 口内炎に悩まされたり
疲れを蓄積しているのかも?
この2~3日の寒さの中
自宅での 担当をしている社員は
特に大変そうで 風邪など悪化せぬよう
注意を呼びかけながら 防備は完全にと
ホッカイロなどを持たせています  (^^)v

一昨日から県北では40cm以上の積雪が見られ 式場に向かう社員の
安全が気になり 式場の方に何度も電話で積雪や道路状況を確認し
担当者に連絡いたしましたが 事故もなく無事に帰社した姿を見て
ホッと ひと安心!
今日も積雪があるようですが お出かけの皆さんには
十分お気をつけて お出かけ下さいね!
昨夜 友人と 「休暇で見る雪は 本当に綺麗で素敵だけど 
仕事に行く時の雪は大変!」
そんな話をしましたが のんびり雪を楽しむ時間が欲しいものです,☆。・:*:・ (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。