広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
頑張ってるね!  NO 4444
[投稿日 2019.02.23]


先日 誕生日を迎えた四男坊 日付変更線が替わり
直ぐに 『おめでとう!』メールを送りましたが
返事が返って来ず 「?」 そうだ ・・・ ! 
資格を取る為 学校へまた入校するって言ってたっけ?
「3月の初旬まで 日曜日以外は 電話にも出れないし
 携帯も不携帯だよ!」って ・・・
PCプログラムの 卓越した技術を習得する為には
いつまで経っても 勉強をしなければならないようです
本当に仕事熱心で よく頑張っていると感心します ♪
そんな息子の姿に励まされながら 私も精進々! !(^^)!

今日も 元気に頑張りましょう ♪ (^^)/

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

【ピカソからの7つの助言】  

1. 必ずできると信じる
  「思いついたことは出来る 思いつかないものは
   出来ない これは避けがたく 明白なことである」

2. 限界を超える
  「私はいつも自分の出来ないことをする
   どうやればいいのかわかるからである」

3. 「その時」を待ってはならない
   「インスピレーションは常に存在する 
    それを見つけに行く」

4. 動かなければならない
  「明日に引き伸ばせば それは死んでしまう」
  「行動がすべての成功の鍵である」

5. 正しく問う
  「他の人間はなぜそうなったかを問う
   私はいつも何ができるのか なぜ出来ないのかを問う」

6. ジャッジせず 隠された美を見る
  「我々は脳をブン投げて
   ただ目だけで見ることが出来ればいいのだが」

7. 遅すぎるなんてことはない
  「若さと年齢は無関係」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。